山人ノマドの活動報告

東京都山岳連盟加盟の山岳会、山人ノマドのブログです。会員の山行記録、会の行事などを紹介していきます。

2月1日(日)城ヶ崎クライミング

2月1日(日)城ヶ崎クライミング

84、O原記 //

 


ファミリークラックエリアはかなり混みあっていましたが、
その隣のエリアでは、1パーティーのみ。
のんびりしていました。

杉野保さんが講習会をしていました。
講習生の方たちもかなりお上手でした。

 

今回はトップロ-プで5.12b、悟空ハングのリベンジです。
少しずつ一手が進んで行き、7便くらいで見事完登!!

おめでとう!

 

O原は土曜日に風邪で1日寝込み、日曜日復活かと思ったのですが、
やはり日曜も具合が徐々に悪くなり、あまり登らず。。。
登りたいなあ~
いいなあ~とビレイをしていました。

 

(ル-トで二人だったため、写真は撮っていないので、前回の写真を添付しています)

 

f:id:yamanomad:20141228150742j:plain