山人ノマドの活動報告

東京都山岳連盟加盟の山岳会、山人ノマドのブログです。会員の山行記録、会の行事などを紹介していきます。

インドアクライミング In GIRIGIRI

3月16日(土) 於:クライミングジムGIRIGIRI      記:大

 

暖かい日差しに誘われて、ようやくエンジンが掛かり始めたharryと待合せ。開店と同時にジムに入ってダラダラとストレッチしてると思わぬお二人が。

 

 

新婚のK島さんご夫妻のご登場!

 

 

f:id:yamanomad:20190316130246j:plain

Tちゃんのビレイで旦那さんがリード 旦那さん激ツヨの人です!

 

 

f:id:yamanomad:20190316135520j:plain

今度はT絵ちゃんのリード場面、ハングでの雄姿に思わず見惚れてしまいます。

 

 

 

f:id:yamanomad:20190316135021j:plain

harryも負けじとトライしてます。長いブランクからようやく目覚めたばかりですが、知らぬ間にキチンと「まとめ」てくるのがこの人ですから・・・(笑)

 

 

f:id:yamanomad:20190316113237j:plain

近景はharry、遠景はK島さん夫妻、椅子の向こう側の汚物は大のクライミングシューズコレクションin girigiri(自宅にまだ3足現役があります、正直最近イメルダです(笑))

 

大はといえば、最近ハマっている(夢中になってるんじゃなくて、登れなくて悩んでるほう)ボルダー課題の悪さをK島さんの旦那さんに愚痴ってみたり、自慢のシューズコレクションを自嘲してみたり、挙句になんでもない課題を強行突破して指皮を剥いたりと散々の成果でした。

 

f:id:yamanomad:20190318105551j:plain

指皮の手入れ(ヤスリで削ります)を怠るとこうなります・・・泣