山人ノマドの活動報告

東京都山岳連盟加盟の山岳会、山人ノマドのブログです。会員の山行記録、会の行事などを紹介していきます。

9月5日四十八滝沢 

メンバー Wsと仲間3人

 

9月5日 

四十八滝沢登りにWsは登山学校の仲間たちと

行ってきました。

11月から運動も登山もしてなく

行かない方がいいかなあと思ったけど

体力どのくらい落ちたかわかるから行こうといわれ

無理なら無理せず撤退オーケーということで笑

行ってきました!

結果

まあいくことはいけたけれど

デカイ倒木は落ちてきて

ほんとにヤバいかもってなったり

荒れた詰めで体力たくさん使うわ 

下山も登山道なのに荒れ果てていました。

気をはりつめまくりの足に力入れすぎ

へっぴり腰の下山でクルマの所に降りてきた時は

ヘロヘロでした(^_^;) 

体力ガタガタおちおちで情けない下山でしたが

体力自慢の優しい仲間のお陰でなんとか

無事に家につく事ができた沢登りになりやした!

体力つけてまたリベンジします笑


f:id:yamanomad:20200908232541j:image 

頑張ってますよ!

f:id:yamanomad:20200908232647j:image

 

凄い滝!

f:id:yamanomad:20200908232619j:image 

道荒れてます(^_^;)


f:id:yamanomad:20200908233039j:image  

暑かった。


f:id:yamanomad:20200908233143j:image 

のんびり


f:id:yamanomad:20200908233448j:image 

なんとかね。登れました。


f:id:yamanomad:20200908233603j:image 

これまた頑張ってますよ


f:id:yamanomad:20200908233635j:image 

詰めはまじでしんどかった( ノД`)…


f:id:yamanomad:20200908234522j:image

詰め終わって喜びもつかのま!

下山が荒れ果てた登山道で地獄でした( ノД`)…

ほんとに体力もっとつけます!