山人ノマドの活動報告

東京都山岳連盟加盟の山岳会、山人ノマドのブログです。会員の山行記録、会の行事などを紹介していきます。

2/6日 鍋割山ピークハント

Wsは運動不足解消の為に久しぶりに

鍋割山登山に行ってきました!

メンバーは仲良くさせて頂いてる

登山学校のスタッフさんやその家族!

メンズ二人はハンデとして

10キロ以上の水ボッカなはずなのに、

たまに走ったりしてました。

私はヘロヘロだったのにさすがです(^_^;)

運動不足を痛感しながらの山行でしたが、

ご褒美の鍋焼きうどんは最高でした!

天気も良く気持ちの良い登山で楽しい

1日になりました!


f:id:yamanomad:20210207222201j:image

山頂で記念撮影

 


f:id:yamanomad:20210207222219j:image 

鍋焼きうまし!

 


f:id:yamanomad:20210207222236j:image

メンズはハンデでボッカ。

ハンデにならなかったけど笑


f:id:yamanomad:20210207222305j:image

偶然、まさかの小屋友達も鍋割に来ていて数年ぶり

の再会も笑