東京都山岳連盟加盟の山岳会 山人ノマドです。

会員の山行記録、会の行事などを紹介していきます。

こんちわっ!ノマド新人の84です。

先日、西国分寺のランナウトでジムトレしてきましたっ!!

 

24日のクリスマスイヴってこともあって(何してんだ・・・)人はガラガラ。。

これは登りたい放題!!といそいそとハーネスを装着していたところ、なんとD師匠が激励に来てくれましたっヽ(´∀`*)ノ (因みにD師はこの日は肩を負傷していて登れず)

そんな素敵なイブの朝、とりあえず垂直壁の5.9を2本5.10aを2本登りアップ完了。

余裕っすよ!ってな感じで調子にのり、いきなり5.12aに取りつくも、初手も出せず完敗orz 身の程をしりましたw

 

仕方なく垂直壁の5.11aにトライ!

何とか登りきり、逃げるようにボルダールームへ≡≡=ヾ(*´Д`)ノ

 

f:id:yamanomad:20121224102052j:plain

 

2Fボルダールームでは、イヴでも登らずにはいられない常連さんが数名おられました。

ボクは前回の宿題、赤テープの5番の課題にトライ!っていうより激撃ちしまくりましたが、ボルダーサンタさんは微笑まず・・・結局落とせませんでしたorz まぁ次回がんばりますっ!!

 

そんなこんなでイヴもトレーニングしちゃいましたが、安全登山はトレーニングの上にしかないのですっ!! まぁ好きなだけなんですけど・・・

まだまだ駆け出しだけど、外岩目指してがんばりますっ!!来年はたくさん外岩いくぞっ!!