山人ノマドの活動報告

東京都山岳連盟加盟の山岳会、山人ノマドのブログです。会員の山行記録、会の行事などを紹介していきます。

5月例会山行:沢班(軍刀利沢)

メンバー:W田・T内・W田幸・O村・たけぞう

f:id:yamanomad:20160529095404j:plain

「2条4m滝にて。」

f:id:yamanomad:20160529102817j:plain

「8mナメ滝にて。」

f:id:yamanomad:20160529105712j:plain

「ゴルジュ内の滝を突っ張りで登るバンブー。」

f:id:yamanomad:20160529111627j:plain

「6m滝をO村さんがロープをひいて登る。」

感想

詳しくは、小生のブログを参照されたし。

今回はじめて軍刀利神社経由で井戸地区に下山した。

奥の院の大カツラはみごと。

上野原駅前の食堂で打ち上げしたが、満足。(byたけぞう)

 

W田幸記(幹事)

今回は沢班と歩き班が楽しめる山はどこだろうと考えて生藤山周辺にしてみました!歩き班とはうまい具合に合流できて行ってみたかった日本武尊由来の軍刀利神社も参拝できてとっても満足な山行になりました!頼もしい先輩や若手メンズのサポートに助けられなんとかどうにか無事に遡行を終えることができました。次の課題はもう少しお助け紐を借りずに行けるように頑張ります〜懲りずに皆様一緒にまた宜しくお願いします^ - ^

W田

久しぶりの沢でした。以前登ったのに記憶がまるでなくて、簡単だったということしか覚えていませんでした。実際は久しぶりだったせいか少しビビッていましたが後半は楽しく登れました。山好きおやじのブログにも書きましたので、そちらもよろしく。参加者の皆さんお疲れ様でした。