山人ノマドの活動報告

東京都山岳連盟加盟の山岳会、山人ノマドのブログです。会員の山行記録、会の行事などを紹介していきます。

例会山行毛無山〜十二ガ岳

7月10日(日) 

毛無山〜十二ゲ岳

メンバー

リーダーバンブー、N牧、F森、WS

毛無山登山口10時出発

十二ガ岳山頂13時15分

十二ガ岳山頂14時

下山15時35分頃?

f:id:yamanomad:20160710200502j:image

 

 

WS記

今日は晴天!富士山も見れて

気持ちの良い山行になりました^ - ^

一ゲ岳〜十二ゲ岳のスタンプラリーの

ような道標をチェックしながら登るのはワクワクしました!(三ゲ岳は見逃しました^^;)

毛無山の大休止ではF森さんの

パイナポーとトマトの差し入れで

幸せ気分!

山頂の大休止ではN牧さんのコーヒー

差し入れで幸せ気分!

十一ゲ岳〜十二ゲ岳の岩場も

ワクワクしながら登れました!

 

下山時ではバンブーからスキップで

降りると早く下れると教えてもらって

チャレンジするも、屁っ放り腰スキップに成り果て笑いを提供出来た気がする?1日に(笑)

天気もメンバーにも恵まれ

本当に楽しかったです!

皆様本当にありがとうございました!