山人ノマドの活動報告

東京都山岳連盟加盟の山岳会、山人ノマドのブログです。会員の山行記録、会の行事などを紹介していきます。

11月12日湯河原幕岩

 

急きょO原さんと湯河原幕岩にクライミングが苦手なのに行ってみた~。

講習会などで岩場は激混み‥。

そして偶然フリークライミングに来てた

友人にあったのでご一緒させて頂きました

あまり人がいないサイレントヴァリー?

に連れて行って貰いましたが、いつもだけど全然登れませんでした(^-^;

三時過ぎに下部にあるスラブも

全然駄目駄目でした~。

次‥頑張ります‥。

けれどO原ちゃんと一緒に

行けて楽しかったです。


f:id:yamanomad:20161113020404j:image
リードするO原ちゃん!かっこいい~。 

 

 

f:id:yamanomad:20161112161858j:plain

某有名ジムの講習会(総勢50名位?)があったようで、岩場はすだれ状態。。。

ある程度覚悟していたものの冬の湯河原は仕方がないですね。

空いている上部の岩場まで頑張って登りました。

私もほとんど登れませんでしたが、ぽかぽかのんびり過ごせた1日でした。

Sちゃんも粘って頑張っていました!