山人ノマドの活動報告

東京都山岳連盟加盟の山岳会、山人ノマドのブログです。会員の山行記録、会の行事などを紹介していきます。

11.5.6クライミング@小川山

11月5.6日クライミング@小川山

メンバー W田、84、O原、バンブ、M田、Kさん

 

晩秋の小川山で二日間クライミングを楽しんだ。

 

f:id:yamanomad:20161105104714j:plain

ヴィクター前にて

 

 

f:id:yamanomad:20161107103233p:plain

サブウェイ3級を完登するO原

 

 

f:id:yamanomad:20161107103411p:plain

ソラマメハング10cをRPするバンブ

 

f:id:yamanomad:20161107103441p:plain

ソラマメハング10cをRPするM田

 

 

f:id:yamanomad:20161107103504p:plain

ソラマメハングスーパー11dをRPする84

  

f:id:yamanomad:20161107103525p:plain

ロングロングアゴー10bをRPするO原

 

f:id:yamanomad:20161107141811j:plain

三色すみれ10aのW田氏

 

 

三色すみれ10aのk林さん 

f:id:yamanomad:20161106090429j:plain

新たにKさんが入会され、今回初山行になった。山やクライミングへの意識が非常に高く、モチベーションの良い刺激となる。又、純粋に山やクライミングの仲間が増えたことが嬉しくこれから切磋琢磨し合い、山遊びを楽しみたい。

84

 

今年の小川山はこれで最後か後一回。自分のワガママに付き合って貰ったおかげで宿題を連発して片付ける事ができました。新しい仲間も増えたので、これからも遊びに行きましょう!

バンブー

 

みなさまには私の行きたい場所に付き合っていただきましたが、

シーズン最後の小川山でそれぞれ成果がでた良い2日間だったと思います

寒かったですが、焚き火も楽しかったですね。

O原

 

先日の天王岩例会で消えかかっていたクライミングに火が付いたw田です。今回も公募に乗ってよかったと思います。年寄りの冷や水ではたして若者について行けるのかと心配しましたが易しい所は登れました。ただし課題や宿題は沢山出来ました。ちょいと難しくなると歯が立たず悔しい思いが残りましたが、少しやる気が出たのは良い傾向だと思います。オールラウンドの会では岩登りは基本です。何をやるにしてもクライミングが出来れば安定するしバランスも良くなり安全性も増してきます。新人も入会しお互いに刺激し合って楽しんでいければよいかと考えています。参加者の皆さんお疲れ様。

w田

 

新人Kです! この度ご縁で入会致しました。 さっそくクライミングに参加させていただきました。 とてもとても楽しかったです!! 皆さん上手でさすが通って練習してるだけありました。 私も見習わないといけません(~_~;) あとw田さんに少し支点の作り方、注意点など教えて頂きました! 夜の焚き火も星眺めながら雰囲気よかったです。 また皆で行きたいです。

みんなの集中と緩和がすごい、自分と自然によりそった岩トレでした。

楽しかった〜ありがとうございました。

そして、ガンバ、ナイスの声、

ありがとうです(・ω・)ノ

                                                    M田