山人ノマドの活動報告

東京都山岳連盟加盟の山岳会、山人ノマドのブログです。会員の山行記録、会の行事などを紹介していきます。

廻り目平集中、23日午前中

 

 

早朝は若干寒かったので、薄手のダウンを着込んで身支度。

 

朝は昨日の塩ちゃんこ鍋のスープで作ってくれたおうどんをいただきました。朝から幸せ!

 

午前中出発のみなさまとお別れして、

M田さんとH口さんと、ボルダリング

プーシェという岩へ。

私は71本しか落とせませんでしたが、

H口さんは3級、

M田さんは流血しながらも6級&7級&8級を落としてしていました。

初ボルなのにすごい!

f:id:yamanomad:20130923100556j:plain

プーシェ3級。写真がピンボケでごめんなさい!)

 

岩はざらざらした花こう岩で、

全然スメアも効かなくて、だめだめでしたが(私以外のお二方は大丈夫そうだったけど。笑)、

岩も想像以上に大きくて、

ボルダラーもちょうど良い程度のまばらさで、

天気も良くて、岩で遊んだりハーブティーを飲んだり、

本当に良い時間でした。

たくさん岩があるので、またすぐにでも行きたい場所です。

f:id:yamanomad:20130923092219j:plain

 

遅れていったため会の皆様との交流が少なかったのが少々心残りでしたが、

次回からもよろしくお願いします。