山人ノマドの活動報告

東京都山岳連盟加盟の山岳会、山人ノマドのブログです。会員の山行記録、会の行事などを紹介していきます。

廻り目集中・岩班22日午後の部

ノマドでの記念すべき初山行は、岩班・2日目のお昼からの合流。

ナナーズ経由でどきどきしながら到着、

既に2日目ののんびりとした雰囲気のみなさまに合流させてもらい、

早速、M田さんとH口さんと、フェニックスの大岩がある場所に移動して、

初・トップロープで登らせてもらいました。

怖かったですが、ずーっとやってみたかったことなので、とても楽しかった!

ロープワークなどなど覚えることがたくさんあるので、

少しずつ習得していきたいと思います。

 

さて、夜はやはり宴会。

ほぼ初対面ということもあって、とても緊張していた上、

大してお役にも立てず申し訳なかったのですが、

みなさんが優しくて愉快で、ご飯もとても美味しくて、

ゆるゆるとお酒が進んでしまうのでした。

食べ過ぎ、飲み過ぎで21時頃就寝。

天気も良かったし、キャンプして飲んでごろごろして・・・も楽しそうだなーなんて思いました。

 

f:id:yamanomad:20130922144004j:plain

f:id:yamanomad:20130922143942j:plain