山人ノマドの活動報告

東京都山岳連盟加盟の山岳会、山人ノマドのブログです。会員の山行記録、会の行事などを紹介していきます。

10月24日日和田山アイゼントレ

メンバー

WS と登山学校の仲間2名

冬に向けてアイゼントレをやりたいって事で

急遽日和田山に行ってきました!

まあクライミングの苦手な私は相変わらずのヘタレぶりでアイゼントレ登るにもまあ時間かかる(^_^;)

トップロープと言われても怖い((( ;゚Д゚)))

とぶつぶついいながら

マイペースにやらせていただきました!笑

二人はスイスイ登ってさすがでした(^-^)

 


f:id:yamanomad:20201024223450j:image


f:id:yamanomad:20201024223621j:image



f:id:yamanomad:20201024224939j:image

アイゼントレの前には

ライミングシューズで普通に登りました!

二人はスイスイ、私はタラタラ(^_^;)

今日は岩場は大盛況でした~

ちなみにアイゼントレの時の写真は撮り忘れました笑

そして

3時に撤収!岩場の近くに趣味でやってるカフェと

書いてある看板を見て

さっそく行ってきました笑

コーヒーとケーキで500円で破格な上


f:id:yamanomad:20201024224113j:image

カフェの庭も広くて雰囲気好きで日和田山に来るときはまた来ようと心に誓って

 

本日のアイゼントレは終了!!

楽しかったです!