山人ノマドの活動報告

東京都山岳連盟加盟の山岳会、山人ノマドのブログです。会員の山行記録、会の行事などを紹介していきます。

奥高尾・一丁平で忘年会

2019/12/15(日)Y川・友人4名


奥高尾、一丁平で忘年会をしてきた。

思ったほどのポカポカ陽気ではなかったが美味しいものを食べていると心も体も温かかった。

f:id:yamanomad:20191215204824j:plain

f:id:yamanomad:20191215205035j:plain

f:id:yamanomad:20191215205100j:plain

f:id:yamanomad:20191215205113j:plain

f:id:yamanomad:20191215205132j:plain


下山後は、それほどお腹も空いていないのに居酒屋に入り美味しいおつまみに、またお箸とお酒が進んでしまう幸せな一日だった。
忙しい日が続いていても、高尾なら少し重い荷物を持っても「行こうかなっ」って思える。そして行ってみると、「何度行っても高尾ってやっぱりいいなぁ~」と毎回思う。

忘年会を山で、と声をかけてくれた友人に感謝。